SSブログ

引越ししました [建て替え(仮住まい)]

先週は、平日に一度も更新できませんでした・・・。
連日更新できていた、2月が懐かしいです・・・
・・・タイトルにあるとおり今日が引越しだったんですけど
引越しの準備でブログ更新できなかったのではなく・・・ひたすら残業でした[ふらふら]

当然、昨日今日は修羅場です(現在進行形)・・・
(まだベッドの上に荷物が・・・布団置けないですよ~っ!)
ダンボールは70個超。
(しかもまだ荷物は前の家に残っているという[たらーっ(汗)]屋根裏はすごいことになってます。)
ダンボールに入れないで運んでもらった荷物も多数。

朝8時に引越し屋さんが4人、2台の小トラックでやってきて、昼の1時過ぎまでフル稼働です。
うちは女手ばかりなので、重い荷物をてきぱきと運び出してくれる皆さんに感動です。
ちょこっとだけ、運び忘れもあったんですが、
それは近所の親戚が午後からやってきて、運んでくれたのでOK。
(引越し屋さんに頼んだけど忘れられた物とこちらの荷造りが間に合わなかった物の両方ありました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、引越しを無事終えても、困ったことが二つ。

仮住まいのアパートには、まだ電話がひけてないんです。
ということで!!
今日はまだ前の家でネットをしていますが、明日からまたブログ更新ができない[もうやだ~(悲しい顔)]
(携帯でアップしてもいいんだけど・・・)

もうひとつ。
アパートに、まだ、テレビがない!
テレビもネットもないなんてっ!しくしくしく[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりの更新、最後まで読んでくださってありがとうございました。





nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

三人姉妹の親父

引越しお疲れ様です。仮住まいでは我が家でもダイヤルアップで過ごしました、、がっ!全く使い物になりませんでした。仮住まいでの荷解きは大変でしょうががんばってください!
by 三人姉妹の親父 (2009-04-20 11:05) 

肉球

引越しオツカレサマです。
そしてお仕事もオツカレサマです。
新居が完成したらもう1回あるので大変でしょうが頑張ってください!

by 肉球 (2009-04-20 11:42) 

ぶくる

三人姉妹の親父さま
ダイヤルアップ・・・懐かしいです。
 ISDNにしたときにもADSLにしたときにも、もちろん光にしたときにも、速さに感動しました。今日も今から荷解きします~

肉球さま
 今日は残業なしで(って、今すでに残業してますので早めに切り上げて)がんばりまーす。犬が・・・ストレスでキュウキュウ鳴きます・・・。 
by ぶくる (2009-04-20 17:59) 

カフェマニア

お久しぶりです。お引越しお疲れ様でした。
我が家の仮住まい生活も気がつけば冬から春、
そして初夏へと季節を変えてきました。
古い仮住まい故なめくじが出たりゲジゲジが出たり
そして目が飛び出るような水道代の請求…
トラブルが絶えずほとほと疲れます。
これから梅雨、そして夏と危惧することがいっぱい…
でもこれも仮住まい故の悩みなのだと
割り切れるようになったのは
先日上棟がすんだからなのだと思います。
家造りが楽しくなってきました♪
by カフェマニア (2009-04-20 20:59) 

Islay

仮住まいへのお引っ越しお疲れ様です。
テレビはともかく、NETに繋げない生活なんて・・・
つらいですね
by Islay (2009-04-21 00:01) 

ぶくる

カフェマニアさま
虫はうちも出そうです…
仮住まいだから節約したいですが色々かかりますね…
がんばります~
by ぶくる (2009-04-23 23:08) 

ぶくる

Islayさま
テレビは来ました♪ラジオの生活も結構楽しかったです
でもネットは別ですね~!あるのが当たり前になってた自分にも驚きました
by ぶくる (2009-04-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーテン♪カーテン♪荷物の山は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。