SSブログ

わーい!念願の・・・ [インテリア・ファニチャー]

うちを建て替える前から、ずっとずっと欲しかったもの、買っちゃいました☆
めちゃくちゃ気に入ったデザインが見つかったのです♪

これです~
beads-k.JPG

はい、ビーズクッションです[かわいい]
柄も色も落ち着いていて、部屋に置いても違和感がありません。
リビングにはソファを置いてあるので、これは2階に。
ごろごろしたり、ローテーブルでパソコン打ったりするのにぴったりです[わーい(嬉しい顔)]

ビーズクッションのしなやかに形を変えるところが好きなんですけど、
よく見るビーズクッションは洗えない物が多くって・・・。
これはカバーが洗えるので、安心して汚せます(笑)
カバーや中のビーズが追加で買えるのもうれしい~

カバーですが、伸縮生地も好きなんですけど、コレは綿なんで伸びませーん。
でも、生地にゆとりがあるので形は変幻自在です。

あ、ここで買いました。(アフィリエイトじゃないです~)
クッションアラカルト
http://www.rakuten.ne.jp/gold/joyfull/

グリーンもそれぞれ居場所ができてきました[るんるん]
pakira01.JPG
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 4

kurizo

こういう、のんびりグッズで我が家を満喫。まさに一軒家の醍醐味というのは大げさでしょうか(^^)
こういうものがあるとくつろげますよね♪
by kurizo (2009-11-01 23:49) 

chal

我が家にも1個欲しいです。でも置く場所なさそうです。



by chal (2009-11-01 23:59) 

Islay

ビーズクッションでゴロゴロ、いいですね~
私が居間でやったら、きっと邪魔者扱いされますが(爆)
by Islay (2009-11-02 21:44) 

ぶくる

kurizoさま
 おっしゃるとおり、こういう大きなものって、以前はなかなか買えなかったんで、うれしいです。
 姪っ子がクッションを2つ並べてダイブして遊んでますが・・・

chalさま
 物が増える前に・・・今だ!と思って買いました。
 以前の家の反省をこめて、置き場所が決まってから買うことにしました・・・衝動買い、多かったんですよ・・・

Islayさま
 休日ごろごろ~は至福なんですけど、なかなかできないですね
 お子さんたち~、パパをいたわってくださいね~

chikaさま
 Nice! ありがとうございました☆
by ぶくる (2009-11-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝日和家屋の調査が来たって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。