SSブログ

お元気ですか? [雑記]

GWもあとわずか、いかがお過ごしですか。

このブログのこと、ずっとずっと気にかかっていたのですが
なかなか更新できずにいました[あせあせ(飛び散る汗)]
もうブログ閉鎖しちゃったほうがいいかなあ、と正直、思ってました。

そのあたりのことは詳しく書いても、ち~っとも[パンチ]楽しくないと思うので
省略しますが

今になってどうして更新しようと思ったかの方はちょっと書きますね。

ひとつは、
なんだか知らないけど
(いや、アクセス解析見たんで理由はなんとなくわかるけど)
最近でもブログにアクセスがあること。
(見てくださってるのに、スミマセン[たらーっ(汗)]

パナホームが、住んでみてうーん[たらーっ(汗)]だったから書いてないわけじゃないよん
おうちが、当たり前に生活の一部になってて
日常に負けて書いてないだけだよー

・・・もちろん、こうすればよかったも出てきたよ、とか
書いてもいいかなと思いました[わーい(嬉しい顔)]


もうひとつは
このブログの看板犬?[犬]HANAのこと。

HANAはおばあちゃん犬です。

この冬も、それから、つい先日も

とてもとても大変な夜があって、ハラハラしました…

思い返してみると
彼女のことは、このブログにちょこっとずつ書いてきました

ただの人間の自己満足なんだとは思うんだけど
HANAの毎日をまた、書いておこうと考えました


こんな感じのブログ復帰なので、
お暇なときに、お付き合いくださいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しょん

お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうですね。。
わがやを書いていたしょんです♪

一度更新しなくなると長い間ほったらかしにしますよね(笑)
同じです(>_<)

私も色々あり、わがやとは別のブログ(so-net)を始めてしばらく経ちます。。
良かったらまた見てやってください♪
by しょん (2012-05-10 12:13) 

ぶくる

>しょんさま
わぁい、お久しぶりです!
ほんと、一度書かなくなると、
次の記事を書き始めるきっかけが見つからなくなるんですよね…

別ブログ、おじゃましますのでよろしくお願いします♪
by ぶくる (2012-05-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。