SSブログ

知らない時代がそこに。 [建て替え(片付け)]

おいしいの、もらいました♪
chokokoube01.JPG
ヴィタメールのロイヤルショコラ。
私はワインのチョコをいただきました♪♪
これが洋酒チョコのツンとした香りが控えめ、
なのに♪ワインの風味が・・・おいしいんです~v

普段はコンビニとスーパーが守備範囲なんで、
たまに食べるおステキvチョコに大興奮~[ハートたち(複数ハート)]

↓3連休のお掃除で、発見したお宝。
oosouji01.JPG
時代を感じるパッケージです。

それで、どんな時代かっていうと・・・
oosouji02.JPG
「回転式ポット時代」です!!
リードする象○!で、対抗?↓
oosouji03.JPG

・・・ほんとうに、もう。
ばあちゃんの押入れは宝の山です。
(この後、紐でしばってリサイクルに出しました)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

肉球

箱のポットの写真がレトロですね。
その割におばあちゃんは綺麗にとってあったんですね。
物持ちがいいんですね。
by 肉球 (2009-03-25 00:50) 

ぶくる

肉球さま
 「oh!WONDERFUL!」・・・というキャッチフレーズに心惹かれてしまいました(*^_^*)
 ばあちゃんの押入れは開かずの扉でしたので、日焼けもせず綺麗です。
 でもって、この箱も片方は空き箱でした・・・。
by ぶくる (2009-03-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフォームと契約書上司に報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。