SSブログ

初お目見えです♪ [建て替え(工事)]

昨日は、予告どおり、わが家の足場とシートがとれました!
朝、寝坊した(体が休日モードだったので[あせあせ(飛び散る汗)]えへ←バカ)私は写真を撮りにいけず・・・
・・・いつもどおりMAMA撮影です。

正面から初公開です♪
210718-1.JPG
今日の天気は曇り。
ときどき小雨がぱらつく中での撮影ですので、外壁の色はこんな感じです。
多分、お日さまさんさんの日はもうちょっと白っぽいんじゃないかな?
この外壁の色も、営業Iさんに教えてもらっていろいろな家を見に行って、
迷いに迷って決めたんです。
でも、結局全く見てないラベンダーにしたのは私・・・。

今日、仕事が早く終わったので日が落ちる前に自分も見に行ったのですが。
うふふふ♪
にやにやにや・・・と(不気味に?)笑って帰ってきました。
うちの長老も気に入ってくれたみたいで、よかったです。

昨日、友達から
「ちょうど足場を外してるところを見たよ」
とメールが!
いつも節目を見てるのは家族以外だったりして(笑)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

Islay

外壁の色良いですね~
よそのお宅の外壁の色を参考に決めるのも良いのですが、よそであまり使われていない色がうまくいくともっとすばらしいですよね。
by Islay (2009-07-19 10:31) 

三人姉妹の親父

わかります、わかります。現場に行く度どんどん出来上がっていく家、しかもそれは自分の家。ニヤニヤ、してしまいます。
by 三人姉妹の親父 (2009-07-19 12:55) 

takui

良い色合いですね。
日が当るともう少し明るいラベンダー色になるのでしょうか。
やっぱり皆現場見てニヤニヤしますよね(笑)
by takui (2009-07-19 19:17) 

しょん

みなさん一緒でよかったです~(笑)
ニヤニヤ仕方ないですよね~(*^_^*)
私も毎日見に行って変化が少々でも、感動しながらニヤけてます♪
やっぱり足場取れると気分も上がりますよね~
ステキです♪ もぅ住むのが楽しみですね!
by しょん (2009-07-21 10:06) 

ぶくる

Islayさま
 うちの近所のお店の壁がピンクだったり黒だったり、結構、個性的なんです。それと競っちゃうのもイヤだし・・・
 近くでタイルの建物、というと病院だったんで、白いタイルはやめようかな~とか。
 でも最終的には外観って好みですよね・・・

三人姉妹の親父さま
 ニヤニヤ・・・ご賛同いただきありがとうございます(笑)
 うちのばあちゃんなんかは、もうニヤニヤ通り越して若い娘さんのよーにキャーキャー言ってます。アンチエイジング?

takuiさま
 足場が取れてから、天気のいいところをまだ見たことがありませぬ・・・
 うちは西日がよく当たるのですが、きっと夕日に映える・・・と妄想だけが進行中です。

しょんさま
 ニヤニヤ仲間ですね(笑)
 監督さん、大工さん、業者さんが働いてらっしゃるのをみてうっとり、とかもします。みなさん、かっこいいな♪
 できるの、楽しみですがこういう姿を間近見られなくなるのは残念かも
by ぶくる (2009-07-22 00:18) 

ぶくる

nobuaki4091さま
 ご訪問&Niceありがとうございます♪
by ぶくる (2009-07-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。